圧迫用のフェイスマスクが届いたよ 輪郭形成 #7

スポンサードサーチ

はじめに

前回、カウンセリングを受けて正式に顎先脂肪切除と咬筋切除を受けることになりました。

前回の記事

フェイスラインベルトの購入

くさのたろうクリニックからメールで、圧迫用のフェイスバンドを購入をお願いされました。

てっきり病院で買うものだと思ったので、一定の困惑がありましたがAmazon Prime会員なのですぐ購入しました。

サイズはXLをすすめられましたが、そこまで顔大きくないと思うので確認したら、「皆さんこのサイズがちょうどよいようだ」と言われました。

商品リンク(アフィリンクではない)

MakeupAccフェイスラインベルト M/L/XLサイズ 抗シワ 額、顎下、頬リフトアップ 小顔 美顔 頬のたるみ 引き上げマスク(ベージュ)【並行… https://www.amazon.co.jp/dp/B00XOVJCEM/ref=cm_sw_r_tw_dp_U_x_y52DEbBCRB8ZY

装着した感じ

説明書がないので付け方がよくわからなかったのですが、こんな感じかな?

つけ心地

におい等はありません。

素材感も良好ですが、圧迫感がすごいです。これでもXLなのに、これより小さいサイズ使う人はどんだけ小顔なんだよと思います。

スポンサードサーチ

まとめ

フェイスバンドを買いました。すぐ届いて問題ありませんでした。

Amazonから直接買うスタイルだと、病院がぼったくって稼げないので消費者余剰が大きくて良いですね。

母親に言われたのですが、手術自体も骨切りのほうが高いわけで、草野先生が(自分に適当でないのに)骨切りをすすめてくることも可能だったのに、あまり変わらないからと反対していたのは良心的だねと言っていました。たしかにそうかもしれませんね。私も信頼できる先生だと思っています。