皺眉筋切除をやってくれるクリニックを検索してみた

2020年7月14日

スポンサードサーチ

序論

日頃、眼精疲労に悩まされているのですが、その原因は目の周りに力が入っているからなのではないか、と思っています。

ですので、目の周りの筋肉… 眼輪筋・鼻根筋・皺眉筋など…を切除してくれるクリニックを探したいと思います。

その結果、いくつかクリニックが見つかりました。

眉下切開

長崎の田中哲一郎先生

かなり筋肉をがっつり切除してくれるようですが、埼玉からは遠い…

兵庫のいちのせ形成外科・皮膚科

コルゲータ切除(皺眉筋切除)をやっていて、オプション料金のようです。

東京の芦屋美容クリニック銀座

こちらの記事にカウセの記録があります。

皺眉筋切除ができる。

湘南の村松先生

眉下切開時に「眼輪筋、皺眉筋部分切除」をしている記述を発見。

湘南の眉下切開は税込み234,300から336,150万円のようなのですが、皮膚切除以外はオプションなのでしょうか?

新宿に現れるようなのでカウンセリングに行きたい。

参考

https://ameblo.jp/sbcmurama/entry-12175151873.html 眼輪筋、皺眉筋部分切除 3か月目

https://ameblo.jp/sbcmurama/entry-12186134308.html 眼輪筋、皺眉筋部分切除 1か月目

横浜エーブクリニック

皺眉筋(すうびきん)を切除して

https://yokohama-abe.com/treatment/memoto/mayushita.php

という記載があります。モニターもあるよう。

スポンサードサーチ

額リフト

結論

決して多いとはいえませんが、皺眉筋切除をやってくれるクリニックは関東にもいくつかありました。

眉下切開もいっしょにやりたいので、眉下切開と皺眉筋切除をやってくれるクリニックのいくつかに問い合わせたいと思います。