小鼻縮小+鼻尖形成を受けてきた #13 術後27日目 再診10回 + 脂肪注入と吸引#1 カウンセリング

2020年7月27日

スポンサードサーチ

過去の記事

くさのたろうクリニックさんで別の手術を受けたこともあります。

再診10回目

予約15分前に到着しました。今日は予約時間(11:30)から40分ほど待たされました。ていねいに手術をやっているのはわかるのですが、もう少し予約のタイムスケジュールに余裕をもたせてほしいと思います。ギプスは外していいか先に確認して、待ってる間に外しました。

診察室に入ります。もみあげ下のひげをトリアで一昨日脱毛したところが肌荒れしてたのを指摘されました、使って何日か肌荒れするんですよね….。

鼻は脱脂綿をできれば入れてほしいとのこと。明日面接があると告げたら、その前までギプスはつけて自分で外すことに。

来たついでに、気になっていた、脂肪吸引と顔への脂肪注入について聞きました。額・頬・涙袋に脂肪注入して、骨の感じをなくして女性のように、女性になりたいわけではないけどと伝えました。バッカルファットのとこあたり(?)にも入れていいのでは、涙袋へは否定的な感じでした(理由は今度聞く)。お腹と太ももの目視および触診では、そこまで脂肪は顔全体に注入するほどには一箇所から取れないとのことでした。なので複数箇所から取るかもとのこと。見積もりをお願いして、診察室から私が退出しました。

見積もりを受け取り、12:30に病院を退出して、別のカウセに行きます…

スポンサードサーチ

感想

鼻への軟骨移植をしなかったのは、鼻がかっちり形がしていると男要素が増しちゃうかもだから、それはそれでよかったかなぁと自分で正当化します。

脂肪吸引&脂肪注入はほかでカウンセリングする必要ないのでは、草野先生に任せればいいだろう、と思っているのですがそれは手抜きすぎでしょうか?草野先生好きすぎて、私は冷静な判断ができていない気がしますので頭を冷やして理性的に決めたい。

画像

術後27日目

術前

小鼻縮小 + 鼻尖縮小 当日
小鼻縮小 + 鼻尖縮小 当日
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: nd74pv.jpg