【くさのたろうクリニック】脂肪注入モニターの3ヶ月撮影に行ってきた

2021年3月2日

スポンサードサーチ

過去記事

直前の記事

くさのたろうクリニックの一覧

脂肪注入の記事一覧

通院

病院に向かう

くさのたろうクリニックには、予約の40分ほど前に到着。

入室して検温と消毒。3人ぐらい患者さんがいました。

私ではない11時半から予約も人もいました。

診察

予約時間頃に、診察室から、女性のオペ看に呼ばれて、私は入室。

草野先生がやってきて、撮影。撮影用のスマホがiPhone8から新しいやつに変わってました。

術前術後の写真を先生と閲覧。先生やその辺の看護師に、目がかわいくなったね(笑)と言われた。おでこのらへんとほうれい線の部分は若干変わったねと、先生。あとは、カメラの性能がよくなっていて、毛穴もよく見えました。

変化がもの足らない、みたいな話をする。額にヒアルロン酸を入れる場合は、手術から半年おいてやったほうがいいとのこと(脂肪注入した脂肪が減ってしまうので)。ヒアルロン酸は脂肪と違って、入れれば入れた分だけ入るから、入れすぎないようにと忠告された。

あとは雑多に。

鼻について。「肋軟骨移植の術中チェックはできるが、そんなにはそこから大きく変えることはできん。術前に話し合っておくしかない。」韓国人女性みたいな鼻にするのは、厚いので厳しい。

二重あごについての相談をした。先生曰く、「顎下の皮膚をとって中の筋肉を縛る。傷跡は残る。おすすめはしない。」みたいな感じでした。顎のたるみとりについては、見積書の作成を作ってもらいました。特にメニューにないものなので、その場で値段がつけられました。見積書の賞味期限は1ヶ月になったとのこと。また、以前に10万円以上払ったことある人はモニターが30%割引になるというのは永続的にあるとのことでした。

あとは整形しすぎるなって言われたぐらいでした。

20分ぐらい話して終了。

見積書

 受付でお願いした見積もりを受け取りました。名前が間違っていたので修正をお願いしました。

すぐそこから帰宅しました。

感想

  • 同じ時間が予約時間だった人は、私よりも後に診察を受けたのか、それとも草野先生とは関係ない幼児だったのか。
  • 見積書の賞味期限(食べ物ではないが)が極端に短くなったので、うーんと思いました。
  • 脂肪注入は正直コスパ悪かったかなぁと思った。術前術後の写真の見方がもはや間違い探しになってしまったので。

スポンサードサーチ

写真

脂肪注入

術前術前デザイン術後7日目術後11日目術後25日目術後90日目
デザインをされた角度を合わせるの
難しいですね…
だいぶ減ってしまいました。かなり減りました
ランキング協力お願いします♪

にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ